水回りリフォーム

毎日の食事、毎日のお風呂、毎日のお手洗い。
水回りは人にとってなくてはならない場所です。その分、消耗も激しく、お掃除もこまめにする必要があります。

主婦にとっては、「時間」と「労力」を使わなければいけないものでもあります。
リフォームは、そんな主婦の強い味方。

使う人のことを考えた最新式は、家事の効率化を生み、お料理やお掃除の時間を短縮することができます。
●キッチンリフォーム
現代の主流は、何と言ってもシステムキッチン。
スタイリッシュで清潔で、収納力や性能も申し分ありません。
家族4人の皿洗いは、結構な重労働。
食器洗い機を導入したり、お手入れのしやすいガラストップコンロに変えたりと、パーツごとのご要望も承ります。
●バスリフォーム
入浴習慣がある日本人にとって、お風呂は大切な場所。
一日の疲れを癒し、親子が触れ合う時間でもあります。
子どもと入っても足を伸ばせるバスタブにしたり、追いだき不要の魔法びん風呂にしたりと、リフォームをすることで毎日の入浴タイムがより快適なものになります。
また、滑りにくい床材や手すりの設置など、バリアフリー工事もお任せください。
●トイレリフォーム
水回りの中でも、最も衛生面を保ちたいのがトイレ。
家族だけでなく、ゲストにも使っていただく場所だから、清潔で明るくしておきたいですよね。
最近のトイレは、タンクレスでコンパクト。
狭小のスペースに、ゆとりを与えてくれます。
また、抗菌効果や節水効果があるのも当たり前で、お掃除がしやすく経済的であることも魅力です。

一覧に戻る

▲TOPへ