住宅リフォーム

家は建てて終わりではありません。
長く暮らしていく中で、クロスが汚れたり、床が傷ついたり、間取りに不便を感じることもあります。そんな時に必要なのが、住宅リフォーム。
必要に応じてメンテナンスをすることで、長く快適に暮らし続けられます。「今の家では、こんなことできない。」と諦める前に、私たちにご相談ください。
これまでの経験と専門知識で、ご要望を叶えさせていただきます。
●内装リフォーム
クロス・床の張り替え、建具の修理・交換などを行います。
特にクロス張り替えは、リフォームの中でも手軽で安価。
汚れやくすみで暗くなったお部屋も、張り替えるだけでパッと明るくなります。
最近は消臭性や抗菌性に優れている商品も多いので、色・デザイン+性能からもお選びいただけます。
●間取り変更
圧迫感のある柱を撤去したい、ゲストが集まるのでリビングに和室スペースを設けたい、仕切りを取って一部屋を広く使いたい・・・など、家の間取り変更も可能です。
家は住む人に合わせるべきもの。
どんな変化があろうとも、心地良くお過ごしいただくために、さまざまなプランがあります。
●介護リフォーム
住み慣れた家で、安心の一生を過ごしたい。
そんな誰もが願うことを『介護リフォーム』というカタチでお応えします。
高齢者の家庭内事故は意外と多く、少しの段差でも大きな障害になることがあります。
階段、廊下、浴室、トイレなどへの手すり設置。
玄関の階段をスロープに変更。
廊下の拡張、段差の解消。
・・・などなど、バリアフリー工事もお任せください。
※要介護認定を受けている方は、補助金が支給される場合があります。

一覧に戻る

▲TOPへ